2023年3月17日金曜日

3日連続の宣伝行動をしました

  3月15日(水)は、金目地域で、地域の後援会のみなさんと一緒に真田・北金目・めぐみが丘地域で街頭宣伝をしました。夕方は、平塚駅北口駅前で「いちご市民の会」のみなさんと一緒に県知事選予定候補の岸牧子さん応援の宣伝行動でマイク演説をしました。

 16日(木)は、16年以上に渡って毎週行ってきた、定例の早朝駅頭宣伝を平塚駅西口南側で約2時間ほど行いました。尚、月曜日は平塚駅南口で早朝宣伝を行っています。

 17日(金)は、これも毎週続けている早朝駅頭宣伝の平塚駅北口で、約1時間行いまいた。いつもは、2時間ほどですが、今日は、地域の資源ごみ当番に当たっているための早めに上がりました。夕方からは、これも、3人の議員団が持ち回りで行っている金曜日定例宣伝でマイク演説を行いました。