2016年1月9日土曜日

平塚市消防出初式が行われました

 1月9日(土)、2016年の消防出初式が総合公園で開催されました。540名の消防団・消防署員など消防関係者が一堂に会し、式典【写真左上;整列した消防団員・消防署員・関係者】と演技が行われました。

毎年多くの市民が見学に来られ、私も毎年参加しています。式典の後、平塚市古式消防保存会のみなさんや平塚市少年消防クラブによる演技が行われました。【写真;左下・右下】

花水地区新春のつどいに参加しました

当日、午後からは、花水公民館において花水地区新春のつどいが開催されました。花水地区の8自治会の役員さんや公民館運営団体などが出席され、今年も盛大に楽しく開催されました。