2019年3月22日金曜日

平塚駅頭でも「東海道五十三次いっせいアピール」実施しました


39()に、平塚駅北口前で「東海道五十三次いっせいアピール」の署名と宣伝行動が取り組まれました。この日は、東京日本橋から京都3条大橋まで東海道の各駅で同じ時間にいっせいに宣伝行動が行われました。東京・神奈川・静岡・愛知・三重・滋賀・京都及びマスコミ九条の会が企画しました。
平塚駅頭には、20数名の市民が参加し、アピールとチラシお渡し、「九条改憲NO!
3000万署名」に取り組みました。バスを待っている方が「ちょっと読ませて下さい」とチラシを取りに来られる方もいました。
安倍首相は改憲に執念を燃やしています。憲法を変えるなという思いを多くの方に呼びかけて賛同の輪をさらに広げ、3000万署名達成に向けて頑張りましょう。